おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日の夕ご飯



主人の「定年」まであと数年…(か?)。
老後のふたりの生活で気になるのが
食事の用意です(-.-)

毎日1日3食作るなんて考えられない!
かといって外食を増やすと確実に太るし!

と心配していたら、主人は最近調理に目覚めたようで
週の半分は自炊し始めたんです。
単身生活で掃除洗濯アイロンかけなどは身に付いてるので
今まで手をつけなかった調理も始めて
もう怖いものなし!

朝はわたしが作るから夕ご飯はお願いと言ったら
快諾してくれました。(^^)v
おかずなんて1品でいいのです。
夕ご飯作りから解放されるなら
他には望みません(’-’*)♪

今日の夜はひとりなので
またナポリタンです。
毎日食べても飽きないナポリタン❤
お昼が適当だったので早めに食べます。

b0203030_21102627.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-02-11 16:07 | 食べもののこと