おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

自分の部屋



息子夫婦がマンションを購入するので、
結婚後もそのままにしておいた息子の部屋を
明け渡してもらうことにしました。
そしてそこをわたしの部屋にします!!

自分の部屋!\(^^)/
わたしの部屋!\(^-^)/
何年ぶり?!

主人は、「今このマンション自体が
わたしの部屋のようなもんだ」
と言うけど、それはちょっと違うかな~。
わたしの部屋はわたしだけの部屋だから、
わたしの好きなものだけを置く部屋(*´-`)

どんな部屋にしようかと考えている時間が
いちばん楽しいです。

[PR]
by arurippi | 2016-03-19 14:06 | そのほか