おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

バレエの饗宴



昨日はNHKホールへ
「NHKバレエの饗宴」を観に行ってきました。

NHKホールの周辺では
何かイベントをしていてものすごい人!
いつも公演とかは平日に行ってたので
日曜の人出が頭になかったんです。
余裕で行ったつもりだったのに、
開演に間に合わないかとまじで焦りました(*_*;

(人の多さに圧倒されて、
写真は1枚も撮れませんでした。)


昨日の舞台はいろんな演目や
バレエ団のかたたちが観れて
実に有意義で楽しかったです!
お客さんたちも、純粋にバレエが好き!
って感じの人が多くて、居心地もよかったし。
今までKバレエカンパニーの公演ばかり観てたから、
これからはわたしもいろんなバレエ団の舞台を
観てみようかなぁ。もっと研究しよう。








[PR]
by arurippi | 2016-04-11 12:55 | そのほか