おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

新しいベッドとお布団



昨日はお台場の大塚家具へ
念願のわたしのベッドを見に行きました。

先日息子夫婦が大塚家具で
ずいぶんお高いベッドと布団を買ってきて
そのときの話を聞いていたので
もしかしたら行く前から
影響受けていたのかもしれないです。


いろんなベッドに横になって、
お店のかたのお話を参考にさせてもらって、
自分に合ってると思うマットレスを選びました。
このベッドで眠る日が楽しみ!

そして予定外の買い物も。
うっとりする軽さの掛け布団です(’-’*)
わたしは今まで
「布団なんてなんでも同じ。
寝てしまったらわからない。」
と思ってたのだけど、
ここ数年夜中に今の掛け布団が合わなくて
何度もバタバタしてるので、
この際掛け布団を見直してみようと思ったんです。
この掛け布団は主人も購入しました。
これで中高年夫婦は健康で爽やかな朝を
迎えられる!!と、思います。





[PR]
by arurippi | 2016-04-24 17:38 | そのほか