おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

自分の部屋



息子の元部屋をわたしの部屋にする計画、
着々と進行してます(^_^)

ベッドが軽いので、
部屋の中あっちこっちに移動させて
寝る場所を検討中。
ヘッドボードのないシンプルなベッドなので
どっちを頭にして寝てもいいんです♪
その日の気分で変えられて楽しい♪

昨日はお台場の大塚家具でカーテンを買ってきました。
白地にピンクのお花の刺繍のあるレースのカーテン、
乙女チックかなー。早くかけたいなー。
でもその前に採寸に来ていただかないと。

部屋に飾る絵は、以前から持っていた
猫のを掛けてみたけどなんか雰囲気が合わない…(-.-)
明るいポスター画のがいいかな。
しばらくは猫のを掛けとくけど。

クローゼットも増えたので
これを機にもう一度家中のものを点検してみます。






[PR]
by arurippi | 2016-06-05 20:36 | そのほか