おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日の片付けは本。



わたしの部屋から、最後の息子のものだった本棚がなくなって
完ぺきにわたしのものだけになりました!
置いてあるものはベッドとベッドサイドテーブルと椅子が1脚。
これだけだとちょっとスカスカ感。
空間に何か家具を置こうか、
それともクッションとかだけにしようか考え中です。
もう少ししたらこの前採寸に来てもらったカーテンが出来上がるので
まただいぶイメージが変わってくると思います。
楽しみでーーす♪ヽ(´▽`)/

今日はわたしの部屋にコレクションの本を移したのを機に
本棚の本をかなり刷新しました。




[PR]
by arurippi | 2016-06-13 15:07 | そのほか