おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

新しい歯科医院



歯科医院を変えました!

子供のときから歯医者とは切れない縁…(;_;)
昭和の頃の歯医者は、
治療の説明やカウンセリングなんてなしで
ガンガン削られましたよね。
先生には治療方針を聞いたり
希望を言ったりなんてできない雰囲気。
それが普通だと思ってました。

最近はまだましになったけど、恐怖に変わりはないです。
新しい歯科医院はスタッフのみなさんすごく優しくて
何かする前にいちいち聞いてくれて
その丁寧さにびっくり!
昨日はスケーリングだけで終わったけどそれもすごくソフトで
ほんとに歯石が取れたのか心配になるくらい(^^;

でも肝心の虫歯の治療はまだなのです。
虫歯の治療こそが、
この歯科医院に決めるかどうか重要なところです。





[PR]
by arurippi | 2016-06-22 20:11 | そのほか