おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最近見たアニメ



『オオカミ少女と黒王子』
ひかりテレビで見放題になっていたからなんとなく。
感想は…全くなし。(-.-)
学生時代ならときめいたかなぁ。

『おそまつさん』
ひかりテレビでこれもただだったから。
面白いのかどうなのかわからなかったです。
どっちかというと、重かった(-_-;)

『青い瞳のキャスバル』
『哀しみのアルテイシア』
ひかりテレビでただだったから。
(ただしか見ない。)
おもしろかったです!!夢中になって見てました。
ガンダムはそこまでファンじゃなかったけど
大学生の頃から見てました。
早く『暁の蜂起』もただで見られないかなぁ。


[PR]
by arurippi | 2016-06-27 21:38 | そのほか