おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

帰省していました。



今回は疲れました。( ´△`)
おやつの写真を撮るのも忘れてました。

母が坐骨神経痛がひどくて家事ができないので
今回はおよばずながら全てわたしがしました。
自宅で介護をしていたら、これが毎日?
たった数日でぐったりなのに!共倒れになる!!
でもいちばん辛いのは母だから
わたしも明るくヽ(´▽`)/家事をしたけど
こんなのが毎日だったら、お互い辛くなると思います。
ちょうどニュースを見ていたら、
「介護殺人が6年間に138件、
介護を始めて1年以内に起きた事件が4分の1」
と言ってました。
がーーーん!(゜_゜;)
いえ、わたしなんて数日ですし~、
やったのは家事だけで、介護はしていませんから…。

今度大学病院に行くようなので、
どうか母が少しでも回復して
気持ちが前向きになってくれますように。





[PR]
by arurippi | 2016-07-02 20:37 | そのほか