おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

七月大歌舞伎



今日はゆっくりしてようかと思ったけど、
行けるときに行っておこうと思って
歌舞伎に出かけました。

b0203030_18113661.jpg


今回は海老蔵さんが出ているからか、
チケットの売れ行きも良いようです。
昨日チェックしたら、またまたいいお席が
ぽっかりひとつ空いていたのでラッキーでした。
今回は1階の前から6列目の真ん中!
役者さんと何度も目が合いました!(イメージ)

今回の感想。
海老蔵さんの演技を見るのはまだ2回目だけど、
なんつー美形!!どこから見ても美しい!
もちろん演技も魅力的だし、
なんと言っても目力がすごい!!
それと、尾上右近さん、めちゃ美人(*゜Q゜*)

後半の演目の『流星』では猿之助さんが最後に空を飛びます。
前回行ったとき、どの辺りを飛ぶのか確認してきたので
(既にワイヤーが張られてたので)
今回の座席はとってもよかったです!

来月は納涼歌舞伎なので1日3公演。
納涼歌舞伎は楽しいから好き!
もうどれを見るのか決めてあります(*´-`)


[PR]
by arurippi | 2016-07-03 18:45 | そのほか