おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日のお昼ご飯



ここ数年は夏でも外では温かい飲み物を注文してます。
注文してから出てくるまでに
クーラーで体が冷えてくるから。
年だわ…(ーー;)

食べ物も、夏でも温かいうどんやお蕎麦が食べたくなります。
セブンのレンジでチンすればいい天ぷら蕎麦
結構好きなのに、ヨーカドーにはもう置いてなくて
冷たい麺類ばかり。(;_;)
セブンでは、買う予定のないときにはあるのに
買う気で行くとないのはなぜ?

今日は家で温かいのを作りました。

b0203030_19133364.jpg


昨日と同じ水沢うどんです。\(^-^)/
具は、油揚げ、とき卵、小松菜、ねぎ、とろろ昆布です。

お昼ご飯のお供は、適当にワイドショーでした。








[PR]
by arurippi | 2016-07-11 13:16 | 食べもののこと