おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

片付けの続き



今日は冷蔵庫の中に賞味期限を遥かに越えたものを発見。
小麦粉と片栗粉と、すりごまです。
粉系は、ちょっとほしいなと思うときがあるので
いちばん小さいのをまた買ってきておきます。

他に、わりと宅配便を作ることがあるので
普段からストックしてあるダンボールや緩衝材を見直して
減らしたりしました。
今回はまあ、こんなとこかな〜。

あと、各々のクローゼットや押し入れに何が入っているのかを
ノートに書いておきました。
「確かあれはどこかにしまったのに・・・捨てていないはずなのに・・」
ということがよくあるので。
でも書いておいても、探している物は書いてなかったりするのです。

b0203030_15534115.jpg
ミドリカンパニーの鳥シリーズのノート。
中はこんなの↓
b0203030_15542946.jpg










[PR]
by arurippi | 2016-08-19 15:57 | そのほか