おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日したこと



台風でベランダの草木が乱れるとあとが大変になるので、
今日は鉢植えの弱々しくなってる枝を全てカットしました。


スマホの容量がかなり残り少なくなってきました…。
いらない動画や古いメールを大量に削除したけど
増えた容量は微々たるもの(;_;)
(あまり写真やメールには固執しないようにしてます。)
あと3ヶ月はこれを使わないと。

いつもはブログアプリを使って書くけど、これはパソコンで書きました。
これくらい文字が大きくないと、読みにくいですよね・・。



[PR]
by arurippi | 2016-08-21 20:20 | そのほか