おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最近の生活



今月は文鳥が心配というのもあって
毎月行ってた歌舞伎にも行ってません。
明日で8月公演は終わりなんだけど…。
別に我慢してるわけではなくって、
うちで文鳥といっしょにいるのは
わたし自身とっても落ち着くんです♪
美味しいお菓子と美味しいコーヒーがあれば
おうち生活はたいくつしません!
(カンペキこもってるわけじゃないですよ。
買い物とかは行ってます。)

最近は、懐かしいアニメ「あしたのジョー2」とか
わりと新しいところでは「坂本ですが?」とかを見てます。
坂本くんは、雀に優しいから好き。

今日は図書館にリクエストしておいた本を
受け取りに行ってきました。
小説はたいてい買うけど、
今人気のファッション指南の本とかは
ほとんど図書館で借りてます。
予約の人が多いので、回ってくるのは相当あとです(^^;


[PR]
by arurippi | 2016-08-27 22:00 | そのほか