おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日の朝ご飯



b0203030_08383560.jpg


にわかに骨活をしてます( ・∇・)/
麦入りのご飯にゴマとちりめんじゃこ、お味噌汁、
納豆、味海苔、黄スイカです。
お味噌汁にはほとんど写ってないけど、
お豆腐となめこと小松菜とワカメが入ってます。(^^)

考えてみるとわたしの食事の量は、
昼ご飯>朝ご飯>夜ご飯。
ひとりだと夜はほとんど食べません。
午後のおやつで夜になってもお腹が減らないから。
おやつ、そんなに食べてるのかな。( ・◇・)?
おやつなしなんて考えられないから
朝ご飯をもう少し増やすように努力します!

以前息子に、わたしの食べる量が減ったと言われて
ちょいショック。
このまましぼんでいくのはまだ早いわ。
食べてるうちは大丈夫なんだなぁと
高齢の親や文鳥を見てると思います。
食べる気持ちと行為は大事なんですね!



[PR]
by arurippi | 2016-08-28 08:20 | 食べもののこと