おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

膝すりむいた!



一昨日の健診帰り、道路のタイルの隙間にサンダルが引っ掛かって、
膝から崩れるように転んで何十年ぶりかで
膝を擦りむいてしまいました・・・痛かった。

しばらくして立ち上がって帰ったけど
世間は中年女性には冷たい(T_T)
近くに工事のお兄さんと警備のおじさんがいたけど
リアクションなし。

最近世の中は優しくなったから、
きっと20年後のわたしだったら
声をかけてもらえたと思います。
30年以上前のわたしでも声をかけてもらえたかな。
おばさんにはまだまだ世の中冷たいね。
主人に言ったら、筋肉なさすぎと言われました( ・ε・)

b0203030_08485672.jpg


これ買ったけど、傷はすぐに落ち着いてきたので
使わなくて済みました。使ってみたかったなー。





[PR]
by arurippi | 2016-09-08 08:52 | そのほか