おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今朝の文鳥



今朝は!
起床→放鳥→かごに戻して→水浴び
まではいつもどおりだったのに
水浴びのあと急に、そわそわバタバタし出したんです。

水に濡れた毛をくちばしでお手入れするとき
胸の手入れをするときバランスがうまくとれないからか
あっち行ったりこっち行ったりして
全然落ち着かない。
バランスが悪いだけなのか?それとも
胸に違和感があるのか?
「文鳥がいつもと様子が違う」と調べてみても
たいていが、うずくまっていたり寝てばかりだったりで
そわそわしてるのなんて、ない!!

もう一度外に出して様子見て、
落ち着いたのでかごに戻したら
まだちょっとそわそわしてたけど
今はやっと落ち着きました。

b0203030_08361060.jpg


鳴いてるしご飯も食べてます。
なんだったんだろ…?
今日1日様子見て、変だったら明日は病院…かな。



[PR]
by arurippi | 2016-09-12 08:23 | 文鳥のこと