おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日のおやつと服のこと



『服を減らせばおしゃれになる』なんて本を読んでるくせに
実際は買い物しまくり。
他の人のブログだったら、
「考えてることとやってることが全然違うんじゃね?」
とか、「迷走してるねーこの人」
と、きっとツッコミをいれてたと思う。

でももともとわたしは、
選ばれた最小限の服があればいいという考えとは
ちょっと違う…(;^_^A
服は好きなものがクローゼットにまあまああって
どれを着ていこうかな~と軽く悩む程度が
いいと思ってるんです。

今日はこれから秋服を見に行こうかと思ってたけど
何も考えないで行くと
後悔するようなものを買うかもしれないので
まず雑誌で見て、研究してから行きます!
こんなとき雑誌もdマガジンで読み放題なので便利!(o^-')b !


今日のおやつはアイスコーヒーとクッキーです。
アイスコーヒーは来週いっぱいかな。

b0203030_10460738.jpg






[PR]
by arurippi | 2016-09-17 10:25 | 食べもののこと