おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おしゃれは気合い



今日はせっかく丸の内に行くから、なるべくきれいめな服装を選んだのに、
暑くてどうしてもタイツが履けませんでした。
友達はちゃんと黒いタイツを履いてきました。
ワンピースとポインテッドトゥのパンプスに
とってもよく似合ってました。
聞いてみたら、当然暑いって。

周りにいる女性をきょろきょろ見たら
みなさん、タイツやストッキング履いてる!!
おしゃれは気合いなのだわ。わたし、根性なさ過ぎ。(;_;)
反省しました。

[PR]
by arurippi | 2016-10-01 18:26 | そのほか