おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

裏地付きの服



昨日会った友達のワンピースが素敵だったので触発されて
今日は1日ネットショップを徘徊してました。

あるセレクトショップでほしいワンピースを2枚見つけたけど、
2枚とも夏服のセール品。
まだこんなにかわいいのが残ってたんだ!とびっくり!
でも今わざわざ夏服買わなくても…。
でも好きなブランドだしすごく好みだし
どーしよーかほぼ1日迷って
結局1枚だけ買いました(^_^;)

冬の服でほしいのは、ショート丈のコート。
昨日もランチのあと探してみたけど
いいなと思ったけど裏地がないのでやめました。
裏地のないコートって、静電気がおきないのかな?
すべりも悪そう。
わたしはすごい静電気人間なので
タイツを履くときは必ずツルツルの裏地が付いてる
スカートやワンピースでないとだめ。
裏地がなくてもペチコートを履けばいいかというと、
なぜか裏地が付いてる服は静電気がおきないのに、
ペチコートを別に履くとおきてしまうのです。
高い服でも裏地がついてないと、手抜きかと思ってしまう。
どうぞ、ワンピースとスカートには裏地を付けてください。




[PR]
by arurippi | 2016-10-02 21:00 | そのほか