おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

運動不足にはスローステップがおすすめ



この前の健診の結果が届いたけど
取り立ててヤバそうなところはなかったです。
でも腹囲が毎年しっかり増えていってます。
体重は変わらないのに、この脂肪はどこから来るの?
頬や首、胸の脂肪が下りてお腹にいった気がします。

主人は、わたしが何を買おうが
どこに出かけようが文句を言わないけど
運動をしないことにはうるさいです。
主人はゴルフをしてますが、夏の終わりからジョギングも始めたので
ますます上から目線になっていろいろ言ってきます。(-_-#)

わたしもしてるんですよ!運動。
週4回くらい、「ためしてガッテン」でやってたステップ。
興味のあるかたは、「ためしてガッテン ステップ」で検索してみてください。
TVやDVDを見ながら天気も気にせずできるから、楽ですよ!

わたしは中性脂肪がちょっと減ったのは、
このステップのおかげな気がします。
この運動はバカにできないです。




[PR]
by arurippi | 2016-10-03 18:09 | そのほか