おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

明日から秋?!



今日は午前中、歯医者の3ヶ月検診。
スケーリングをしてもらったあと、
歯茎のエステを受けてきました。
ここまでたっぷり1時間。

終わったあとは、そのままららぽーとへ。
自分の好きなブランドのお店だけチェックして帰ってきました。
有意義な午前中の3時間でした!

買ったものは途中でお水だけ(100円)です。
明日から気温も下がるようだし
とうとうタイツの出番かな~。
うちにあるツィードのジャンスカやスカートも着れるかな。



[PR]
by arurippi | 2016-10-06 20:43 | そのほか