おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

映画に行きました。



主人に誘われて「君の名は」を見てきました。
いまだにすごい人でした。
なぜか小学校高学年くらいの男子が多かったです。

感想は、
へー、こんな話だったんだ。あ、そう。

主人は、感動した!そうです。

最後まで寝ないで見たけど、
なんの感動もなかったわたしの心は
すごく錆び付いてるのでしょうか…(-""-;)

わたしの左隣は友達どうしできてる高学年男子だったけど
その子らがお菓子を食べる音がうるさいなーと思ってたら
わたしの右隣の主人が気にしてちらちら見るので
わたしが注意しました。
注意した子だけは静かになりました。




[PR]
by arurippi | 2016-10-08 19:32 | そのほか