おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

椅子を1脚。



最近なかなか頭の上の雨雲が取れないので
神社でお祓いでもしてもらおうかなーと思ってたら
主人が気分を盛り上げるために買い物に誘ってくれたので、
わたしの部屋に置く椅子を1脚買いに行きました♪

自分の部屋を作って3ヶ月以上経つけど
ベッドとサイドテーブルと椅子が1脚あるだけ。
その椅子は、過去にダイニングで使っていたもの、
つまり間に合わせなんです。

いつもの大塚家具に行って決めてきました!
選んだのは偶然にも、今使ってるダイニングセットと
同じメーカーのもの。
座面の布の色を決めるのに、かなり時間がかかってしまいました。

それから!他に一目惚れしたものがあるんです(*´-`)
椅子のフロアの入口に置かれていたオットマン!
しっぽがついててすごくかわいくて、
この子も買いました。
名前をつけてかわいがります(^^)





[PR]
by arurippi | 2016-10-09 21:40 | そのほか