おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

やっぱり試着してよかった。



昨日行った池袋LUMINEにわたしの好きなブランドのお店が入ってて
そこの服をここ数日ずっとネットで買おうかどうしようか
迷ってたんです。

まずブラウス。
赤いレトロな花模様に一目惚れ♪
でも素材がポリエステル90、ウール10。
ウール10!

ウールが入ってるとチクチクしないのかなぁ
うちで洗えるのかなぁと疑問に思ってたので
試着できてよかった!(^^)
やっぱり少しチクチクしました。
洗濯もクリーニング屋さんのマークでした。

もうひとつはハーフコート。
着てみたら余裕があってそこまで重くなかったけど
背中がなんか膨らんでるー…。
これはネットでモデルさんの写真を
見てるだけじゃわからなかったことなのでよかったです。

昨日の試着でここ数日の迷いはすっかり解消しました。


[PR]
by arurippi | 2016-10-19 10:49 | そのほか