おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なぜじろじろ見る?



買い物とか普段のお出かけのときとかに、
同年代以上の女性(主婦)に
じろじろ見られることってないですか?
女性 は年齢が上がるにつれて
遠慮なくじろじろ見てくる人が増える気がします。
どうして見てくるんだろ?
なんかわたし、すごいかっこしてる?って
不安になることもあるけど、最近では
「わたしの服がイケテるからだわ!」(°▽°)って思うようにしてます。

いいな~と思う服を着てる人がいたら
わたしもやっぱり見てしまうから。
どこで買ったのかなぁとか
後ろはどうなってるのかなぁとか。
でもじろじろ見てはいないはず!

イケテない服を着てる人は、
興味ないから見ないです…。
あんまりすごいかっこだと二度見しちゃうけど。









[PR]
by arurippi | 2016-10-26 13:11 | そのほか