おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

秋のひとり遠足



今日は天気もいいのでお出かけしてきました。
今日の行き先は神田神社(神田明神)。
秋葉原から徒歩で10分弱です。

b0203030_14430705.jpg


神田明神は七五三の家族連れでまあまあにぎわってました。
七五三はとってもしあわせそうで
見ていてほのぼのします。

b0203030_14430916.jpg


御神殿の裏には小さな神社や碑がたくさんあって
こちらはとても静かです。

最近嫌なことがあってずっと引きずっていたけど
やっと気持ちに踏ん切りをつけられました。
気持ちが前向きになれたのは、
やはり主人と息子のおかげだと思う。
今日は主人と、息子とお嫁さんのしあわせをお願いしてきました。


帰りはオタク心がざわついて、ついアニメイトへ。
最近のアニメはほとんど知らないけど
わたしが大学生のときならオタク全開で
秋葉原にすんなり溶け込んでいたと思います。残念!










[PR]
by arurippi | 2016-11-03 20:42 | そのほか