おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

タイツの値段



人様のブログを拝見したり友達と話していて
5000円以上のタイツを買うのは普通にありなのだとわかりました。
わたしには「タイツに5000円ーー?!」なんだけど。
結構ケチなんだとわかった。
人それぞれ、お金のかけどころが違うもんね。

それならわたしが高くても買ってるものはなんだろう?
なんだろう?
…うーん、、、わかりません。

今日は靴擦れをして、タイツを破いちゃいました。
こういうとき、お安いタイツだと何も感じない。
安いタイツは洗濯を重ねるとポツポツが出るので
冬の間何足も買います。
ということは、やはり高くても丈夫なほうがいいのかな。
でもいくら高くて丈夫でも、靴擦れには負けるよね。







[PR]
by arurippi | 2016-11-03 20:45 | そのほか