おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

付録好き♪



雑誌の付録好きは、『りぼん』『なかよし』の時代からです(^^)

昨日だったか、ヒルナンデスで
『リンネル』の編集室が取り上げられてました。
リンネルの付録は毎回チェックだけはしてるので
興味津々で見ました!
次の号の、ポーチにもハンドバッグにも
ショルダーにもなるポシェット、なかなかよかったです。
がま口好きの心がくすぐられました(*´-`)
でも買わないかなー。こういうの、他に持ってるし。
(付録がほしくない号のときは、図書館で読んでます。)

今まで買った付録で、今も使っているものです。
お暇な方は見てください♪↓↓

b0203030_14063801.jpg

帰省バッグの中で、服や下着を入れるのに大活躍してます。
くたくたなところがカバンの中に押し込めやすくていいのです。

b0203030_14064018.jpg

かなり前の付録。

b0203030_14064231.jpg

リンネルは、こんなふうにジッパーチャームにも
気を使うところがいいな。
でも布の使い方が歪んでるんです。
付録って当たり外れがありますよね。
ぎゅっと入ってるから、変なしわがついてるときもあるし
これみたいに歪んでるときもあるし。
開けるときドキドキします。
付録だから仕方ないのかな〜と納得させている自分。

b0203030_14064655.jpg

これもチャームまでかわいいけど、
立体的だからか、チャックの開け閉めにコツが要ります。






[PR]
by arurippi | 2016-11-15 13:48 | そのほか