おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今朝の文鳥と新しいえさ入れ



昨日書いた新しいえさ入れ、確認したら
届くのは来週のようでした。

買ったえさ入れはこれのMサイズです。
b0203030_07054968.jpg


影が入ってすみません。
えさ入れに止まって食べやすいように、
ふちが太くなってます。
写真でも文鳥が止まってるし。

前に買ってみたSサイズは
あまりにも小さいので使わないままだったけど、
Mサイズが来る前に今朝試してみました。


うちの文鳥、恐がりなのに
かごに入ったとたん新しいえさ入れに気づいて
すぐに飛び付いて食べ出しました!
写真は残像だけ(^-^;
b0203030_07055130.jpg


b0203030_07055389.jpg


でも小さいので食べにくそう!!
いつものほうがいいみたい。

b0203030_07055647.jpg


でも恐がらないというのはわかりました!

もしかしたらうちの文鳥って、順応性あるほうなの?
年取ってそうなったのかな?





[PR]
by arurippi | 2016-12-06 06:52 | 文鳥のこと