おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今朝の文鳥と、またえさ入れ。



昨日付けた小さいえさ入れは外して、
今日はまた今までのえさ入れに
ちょっと細工をしました。

b0203030_07460766.jpg


えさ入れの高さを、すこ~しだけ高くして
文鳥がそれほど前屈みにならなくても
食べられるようにしました!
文鳥も食べやすいなと思ったのか、
すごくよく食べてくれてます!!

b0203030_07461165.jpg


反対から見るとこんな感じ。↓
ストローで少しえさ入れの位置を高くしました。
前に止まり木の高さを調整したときのやり方です。
(今回は結束バンドは使ってません。)

b0203030_07461359.jpg


もうひとつの緑色のえさ入れも高くしました。

b0203030_07461687.jpg


食べてる食べてる~♪うれしいな!

朝からこんなことをしているわたしも
相当ヒマ。







[PR]
by arurippi | 2016-12-07 07:03 | 文鳥のこと