おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日のおやつ



昨日息子が、北海道出張のおみやげをくれました。

b0203030_09514320.jpg


六花亭のお菓子「ひろびろ」。
六花亭のお菓子って、ネーミングが好き♪

見た目こんなの↓
b0203030_09514444.jpg


半分に割るとこんな感じ↓
b0203030_09514604.jpg



もう一種類のはチョココーティングです。
六花亭のHPのこのお菓子の説明の
「サクサクを超える、サックサクの食感」そのとおり!!
チョコはビター、苺はちょっと酸っぱくて
ちょうどよかったです。

いろいろおみやげをくれる息子、うれしいな~。

息子が帰ったあと、六花亭のHPを長い時間見て
うっとりしてました。
箱詰めのお菓子、買おうかなー。
送料はいくら買っても同じだけかかるってとこがいいね(^^)



[PR]
by arurippi | 2016-12-18 10:32 | 食べもののこと