おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

外食の写真



休み中は主人といろいろお店に入ったけど
出てきた料理の写真を撮るのはやはり勇気がいります。
お店でわたしの周りで写真撮ってる人って、
だれもいない…。
ネットでは外食の写真をたくさん見るのに、
みんないつ撮ってるの?
わたしは、周りに誰もいなかったら撮るかな。


うちの中では平気です。(^_^)
これは浜松の友達が送ってくれた
「いちごの雫」というお菓子です。

b0203030_22485588.jpg


中は、いちごが一粒、白餡と薄い羽二重餅で包まれてます。

b0203030_22485735.jpg


いちご大福よりも優しい味で、何個でも食べられます。
並ばなくちゃ買えないようなので
わざわざ送ってくれる友達の心遣いが
とってもうれしいです。







[PR]
by arurippi | 2016-12-25 22:44 | 食べもののこと