おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

懺悔



夕べ、また文鳥が足を痛めてしまいました。
去年から両足とも親指が麻痺してるのだけど
止まり木の高さを低くしたりしたので、
それなりにうまく動いて生活していました。

今度は左足の中指。
止まり木がつかみにくくなったので
バランスをとるのが大変そう(;_;)
原因はわたしです。
ごめんなさい文鳥。
ほんとにごめんなさい。
こんなに好きなのにこんなふうにしてしまって。
新年からいろいろ失敗ばかりです。


朝からメソメソしてたけど、文鳥はいつも通り
えさも食べて鳴いて水浴びもしてます。
それが救いです。

沈んでばかりいても意味がないので
文鳥がこれからも快適に暮らせるように
また知恵を絞ります。
足の悪い文鳥さんを飼っていたかたのブログや、
小鳥用品を検索していろいろ考えてます。


b0203030_13434296.jpg


膨らんでいるのはお昼寝前だからです。
お風呂に入って羽繕いしたので、これから寝ます。





[PR]
by arurippi | 2017-01-08 14:51 | 文鳥のこと