人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

反省と今年の目標



文鳥のことでは主人や息子、
そして友達から優しい言葉をかけてもらいました…。
とてもうれしかった…。感謝です。

それから、もしわたしのブログを読んで、
心を寄せてくださったかたがいらしたら
ほんとにありがとうございます。

今年の目標は年初めからいろいろしているような
失敗をしないように慎重に行動することはもちろんなのだけど、
どちらかというと、何かをしでかしたときや
何か起こったときの自分が問題!

いつも悶々と悩んだりずーっと同じことを考えたりして
「気がついたらまたもやもやと考えてた!」
って感じなので、
今年はもっとメリハリをつけて、
一生懸命考えたら気持ちを無理にでも切り替える
そんな練習をしていきたいです。



反省と今年の目標_b0203030_16132044.jpg


昨日の写真ですが、今日も水浴びしてました。
かごの中は止まり木から落ちても大丈夫なように、
またもうちょっと底上げしました。
(止まり木をこれ以上下げられないので
底に段ボールを敷いて底上げしてます。)
by arurippi | 2017-01-09 16:30 | はじめまして