おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

文鳥の健康祈願



今日は市谷亀岡八幡宮というところへ
文鳥の健康祈願に行ってきました。
ペット用の御守りがあって、以前友達がくれてうれしかったので
今日は古いのをお返しして新しいのをいただいてきました。

b0203030_14421490.jpg


この階段の上にあります。
これを上るのがひとつの試練。
上ったところに小さい境内があります。

外堀のあたりは野鳥がたくさん。
この子はアオサギ?
こっちを見てました。
b0203030_14421664.jpg



御守りは小さくてもかごにつけるとパニックになると思うので
文鳥の寝室に置いてあります。
元気に10才を迎えてほしいです!

b0203030_17100636.jpg

(上の野鳥と背中の色が似ています。)(^^)




[PR]
by arurippi | 2017-01-17 17:08 | 文鳥のこと