おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

また髪の本の続き



この本に

『普通を脱したいならロングをやめる』

とありました。

確かに気分を変えたいときは異様に髪を短く切りたくなります。
でもそれは今のわたしにはムリ!
だってもうショートだから。(^^)
ベリーショートではないのでまだ短くすることは可能だけど
それは絶対だめ!!
なぜなら「おじさん化」する畏れがあるから。

年を取るとおじさんに見えるおばさんや
反対におばさんに見えるおじさんっていますよね…?
わたしはそれが怖いのです(>_<)
ベリーショートにしてもアクセサリーや服や雰囲気で
女性だとちゃんとわかる人ももちろんたくさんみえます。
でとわたしは違うかもしれない…(;_;)




[PR]
by arurippi | 2017-02-12 12:15 | そのほか