おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

帰省



昨日は父の病院に行ってきました。
行ってよかった!
久しぶりに父の顔を見れてうれしかったです。

病院はとても不便なところにあるけど
今回は主人が車を出していっしょに行ってくれたので
足の面でも精神面でもとても助かりました。

主人はお金を使うことに全然ケチケチしないタイプ。
とくに親や家族のことに関しては。
だからといって、普段から贅沢とか無駄遣いではないんですよ!

わたしらが親のことで使うお金といったら
まず帰省の交通費。
これも気にせず使えるのは大きいです。

これからどうなるのかなぁ…。
父のところには近いうちに、また行く予定です。

親のことに関しては、
やはり主人とふたりで助け合って対処していくと
心強いしがんばれるというのがよくわかりました。

b0203030_12143595.jpg

冬の富士山はほんとにきれい!

b0203030_12143799.jpg

ランチは松阪牛のメンチカツと牛丼。すごく美味しかった!
胃もたれゼロでした。





[PR]
by arurippi | 2017-02-20 12:17 | そのほか