おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今朝の文鳥



最近文鳥の左足のマヒが、またちょっと進んだような気がします。

b0203030_08011575.jpg


ここ数日、かごの中での動きも減ったかも。
見た目はいつもどおりツヤツヤでかわいいです(親ばか)。

止まり木をもう少し太いのにしたら楽になると思うのだけど
文鳥に以前拒否されたので…。(._.)

あのときいくらかごの中でバタバタされても
気にしないで文鳥が観念して新しい止まり木に落ち着くのを
待ってたほうがよかったのかな。
でも待ってたら新しい太い止まり木に
観念して降りてきてくれたのかな?

前に拒否されたとき、
細い止まり木が今の文鳥の足に合っていなくても
新しい太いのには換えないで、落ち着いて穏やかな毎日を
送ってくれたらいいと(強く)思ったのだけど…。
飼い主はたえず迷っています。(~_~;)

[PR]
by arurippi | 2017-02-21 08:00 | 文鳥のこと