おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

新幹線ホームで



帰省のために新幹線に月いちくらいで乗っていたので
何度か芸能人のかたを見かけしました。
その9割はお笑い芸人のかた&
バラエティー番組に出ているタレントさん。
いちばんの大御所は、加藤○さんでした。

あとの1割は、政治家とか外国人アーティスト。
外国人アーティストに関してはどなたか全然わからない!
取り巻きのファンのかたに誰なのか聞いてもわからない。

ひとりだけ同じタレントさんを二度お見かけしたことがあります。
たぶん地方のテレビ局にレギュラーで出てみえるのだと思います。
好きな芸能人はいないので誰を見てもときめかないけど
一度くらいきれいな女優さんを見てみたいな。
そういう人は新幹線に乗らないのかな?




[PR]
by arurippi | 2017-02-27 13:40 | そのほか