おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

すぐに返品。



ネットで買ったスプリングコート、
届いたので試着したけど、返品~。

見た目もサイズもよかったのだけど、、、
音がうるさいのです!
ごわごわがさがさと動くたびに音がして落ち着かない!
着るたびにストレスになると思う。
それに、いくらスプリングコートでも
ちょっとペラペラすぎる。
あと縫製のせいか、変なところにしわができるし。
(と、文句ばかり。)


ごめんなさい、宅配便さん。せっかく運んでくださったのに。
仕事増やしてすみません。

ネットで買ったものを返品、結構してます。
箱を開けたとき、取り出すとき、など
たくさん写真を撮っておいて、きちんと元通りに入れます。
返品のコツは、早くすることです。
時間が経つと、まあいいかって思ってそのままにしてしまうから。
返品の送料はただならうれしいけど
お店に買いに行っても交通費がかかるから
それだと思えば嫌じゃないかな。
嫌なのは、返品を受け付けてないお店。
それだけは困るので、チェックしてから買ってます。

[PR]
by arurippi | 2017-03-15 15:00 | そのほか