おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

成田山新勝寺へドライブ



昨日は年に一度の成田山新勝寺参りに行きました。

大きな神社仏閣に来ると、参道のお店巡りが楽しみです。
この参道の名物は鰻。
ここの鰻が苦手なわたしたち夫婦は
お昼ご飯を何にするか、いつも迷います。
今まででリピートしたくなるランチのお店に
入ったことはないです。
今回も悲しいくらいのお店でした。

でも!おいしいおやつのお店はあります!!!
「金時の甘太郎」の大判焼き。
冷めてもおいしいです。
このお店が近所にあればな~と思います。

それから甘味喫茶の「三芳家」。
こちらは喫茶室がきれいになってグレードアップしていました。

お値段は普通。とってもおいしい!!
そしてなによりも、お店のかたの接客が良いのです。
とてもよく気がついてくれます。

b0203030_14075342.jpg


あんみつ↑と、お汁粉↓です。

b0203030_14075768.jpg








[PR]
by arurippi | 2017-03-19 14:10 | そのほか