おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

帰宅!



帰ってきました!
日が長くなってきたので、明るいうちに家に着いて気分がいいです。
文鳥をかごから出して、リビングに座ってお茶を飲むと
ほっとします。しあわせな時間。

今回の帰省では、父の法要と、日用品の買い出しと、
父の遺品整理をしました。
父はすごい衣装持ちだったのです。
60代の頃が全盛期だと思います。
服はどれもきちんと畳まれたりハンガーにかけられていたので
整理も楽でした。
父が気に入っていた革のコートと、
まだきれいなコートと礼服だけを
母の希望で残しました。




[PR]
by arurippi | 2017-03-21 19:30 | そのほか