おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

昨日の新幹線



昨日は義母の七回忌のために日帰りで帰省していました。

生前義母と会うのは年に2、3回だったので
いつもわたしに遠慮してくれてるようで
おかげでずっといい関係でいられた気がします。
息子のことも、とてもかわいがってくれました。


昨日の新幹線はまた古い車両の700系。空いてたけど。
b0203030_08191260.jpg



お昼ご飯用に東京駅でいつも買うパン屋さんが
撤退してました!ショック!!
あてが外れたので、崎陽軒の炒飯弁当にしました。
見た目は小さいのだけど、
お弁当って小さくても詰まっているからか
いつもお腹いっぱい。
b0203030_08191455.jpg



おやつはコーヒーと、うちから持ってきたチョコレート。
b0203030_08191593.jpg



帰りは夜遅かったです。
夜の列車は寂しい…。

[PR]
by arurippi | 2017-03-26 09:25 | そのほか