おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リカちゃん展



松屋銀座でしているリカちゃん誕生50周年記念の
リカちゃん展に行ってきました!

b0203030_13104208.jpg


会場には女の子の他に、
わたしのような50代以上の女性もたくさん。
中にはひとりでみえているおじさんもちらほら。

タカラのリカちゃん展なので、懐かしいCMが流れてて
それがいちばんウケました!

初代のリカちゃんハウスは鞄のようになってて
パカッと開くと椅子があったりしました。
CMでも、女の子がそれを公園に持っていって
芝生の上で遊んでました。
すごく憧れたけど、庶民には高嶺の花。
ほしいなんて、とても親には言えなかった。
でも今はリカちゃんの服も好きなだけ買えるから
大人になってよかったと感じる瞬間(*´∀`)♪


コラボのコーナーは写真が撮れました。
b0203030_13104386.jpg


b0203030_13104413.jpg


b0203030_13104699.jpg


かわいいな~~(*´-`)
ほんとに癒されます。


[PR]
by arurippi | 2017-03-30 20:02 | そのほか