おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

タイツはいつまで?



この時期になると毎年、タイツをいつまで履くかで悩みます。
はやくソックスだけになりたいけど、
やはり20度は超えないとタイツは脱げないかな。

昨日は暖かかったので、街も春の装いの人が多かったです。
やはり若い子ほど、コートがコットンやデニムで春らしい。
おまけに足元もソックス!

中年になると、まだダウンを着ている人も。
スカートのかたは、足元もまだ黒のタイツのかたが多かったです。
わたしはスプリングコートだけど、足元は50デニールのタイツでした。

春の服装をしてきて「寒いーー」と後悔するのと、
冬の服装をしてきて「暑くてもさもさするー」となるのと
どっちがいいかな?
やはり多少やせ我慢しても、前者な気がする。

[PR]
by arurippi | 2017-03-31 13:32 | そのほか