おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

無印良品週間



無印良品週間なのを思い出して買いに行きました。
別にわざわざ10%オフのときに買うようなものでもないのだけど…。

いつも必ず買うのが、わた菓子とレーズンチョコ。
b0203030_13340598.jpg


それと今回は左端のジャムスプーンを買いました。
瓶入りのジャムがすごくすくいやすいうえに、
最後まできれいにすくえるというすぐれもの。

似たようなのを以前どこかで買って使ってたのに
だめになってしまったので探してたんです。
なかなか見つからないなーと思ってたら、
わたしがよくおじゃましているブログのブロガーさんが
これを紹介されてて、「これだ!!」と思って買ってきました。
母にも1本あげます。


[PR]
by arurippi | 2017-04-01 13:23 | そのほか