おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

昨日の朝ご飯と夕ご飯



昨日は新幹線の中で朝ご飯でした。
b0203030_18110187.jpg


小さいサンドイッチとコーヒーで
ワンコインというお得なセット。
9時までの販売だそうです。
サンドイッチは小さいけど、お腹いっぱいになります。

夕ご飯は、帰りの新幹線の中です。
朝ご飯のあと何も食べなかったのでペコペコ。
b0203030_18105067.jpg


野菜しか使ってないので多く見えてもカロリーは391キロカロリー。

b0203030_18104300.jpg

調理法は工夫してあるけど、さすがに野菜ばかりだと
ちょっと物足りない感が。


帰りはまた空いてる700系にしたけど、
なんだかテーブルが傾いている感じなのです。
お弁当は膝の上で食べました。
やはりN700系のがいいかなー。





[PR]
by arurippi | 2017-04-03 13:01 | 食べもののこと