おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

車内販売が好き♪



昨日は父の法要で、とてものどかな田舎に行きました。

b0203030_20520320.jpg


桜は都内を過ぎたらほとんど咲いてなかったです。

ところで、わたくし車内販売が大好きで、
新幹線の中では必ず利用してます(^_^)
なぜ好きかというと、楽しいから♪

昨日は近鉄特急アーバンライナーの中でも
車内販売がありました。
むかしは普通の近鉄特急の中でも車内販売があったけど
いつの間にかなくなってたんです。
近鉄特急でもカチカチのアイスクリームがあって
当時はよく買ってました。
昨日も「アイスクリームはいかがですか~?」の声に反応!
でもこの前新幹線の中でアイスを食べたあと
体が冷えて辛かったのでがまんしました。
どんなアイスだったのかな~?気になる!
調べたら特急の中で車内販売があるのは土日ダイヤだけみたいなのに!
冷えなんて気にせず買えばよかったーーぁ!!(T□T)後悔!



[PR]
by arurippi | 2017-04-03 13:15 | そのほか