おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

朝ドラ



朝ドラ「べっぴんさん」終わっちゃいました。
途中娘のサクラが反抗期になったあたりは
つまらなくて見るのをやめたけど、
そのあとはまた見てました。

最近は年をとっても老けメイクをしないのですね。
髪型と服装、動作で年齢を表しているようです。
眉は薄く、背中は丸く、眼鏡は落とし気味、動作は緩慢に。
でもわたしの回りのお年寄りで、
あそこまでゆっくりした人はいないです。(^^)

あの仲良し4人組の中のアケミさん!
あのタイプのかたがわたしはどうも苦手。
緊張してしまいます。
アケミさんタイプの人がわたしの知り合いにいるのだけど
いっしょにいるだけですごく緊張して疲れる!
ストレスは短時間でもてきめんに体調に出てきてしまいます( ´△`)


[PR]
by arurippi | 2017-04-04 14:31 | そのほか